2006年11月26日
 ■  遅れがちの紅葉、まだいけそうですよ。

【平成18年11月26日(日)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

今年は紅葉狩りは駄目かなと思っていたんですが、出かけてみました。
「そうだ京都、行こう。」ということで、紅葉で有名な東福寺へ出かけました。
紅葉だけでなく、通天橋の景色全体が魅力的なんです。

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%99%E8%87%A5%E9%9B%B2%E6%A9%8B%E3%82%92%E6%9C%9B%E3%82%80%EF%BC%92.JPG


【うらタン長野より】
(新着)花火大会、今年の見納めって感じでしょうかね。   by うらタン長野

【うらタン神奈川より】

(新着)横浜もだんだん年末雰囲気に。  by うらタン神奈川

【うらタン東京より】

(新着)やっぱし、東京タワー、ですね。↓  by うらタン東京

今週、「Always 三丁目の夕日」が地上波登場ですよ、絶対にお薦めです。


投稿者 obata : 17:36 | トラックバック
2006年11月19日
 ■  寒くなってきましたね。そんなときにはお鍋がいいですね。

【平成18年11月19日(日)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

伊豆の病院に人間ドックへ二日間行ってきましたが、帰りにちょっくら熱海の海岸散歩して~、と。
熱海情報は

熱海散策

でご紹介していきますね。

%E3%81%8A%E5%AE%AE.JPG

【うらタン長野より】
(新着)あったか料理が食べた~い。   by うらタン長野

【うらタン神奈川より】

(新着)ヌーボーに沸く一週間。  by うらタン神奈川

【うらタン東京より】

(新着)しゃぶしゃぶに和菓子に。↓  by うらタン東京

投稿者 obata : 12:27 | トラックバック
2006年11月15日
 ■  癒やされます

【平成18年11月15日(水)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

「お帰りなさいの一言は、疲れた心のマッサージ」ですって。

【うらタン長野より】
(新着)ダイナ、大好きです。   by うらタン長野

【うらタン神奈川より】

(新着)自然な風景を見て癒やされます。  by うらタン神奈川

投稿者 obata : 00:36 | トラックバック
2006年11月12日
 ■  木枯らし、ピューピュー。

【平成18年11月12日(日)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

今日は全国的に、風が強く吹いて、寒かったです。奥日光でも雪が2cm積もったとのこと。紅葉と雪景色が同時に見ることになりますね。それとも遅れている紅葉がどっかいっていきなり冬景色になったり、しませんよね。

【うらタン長野より】
(新着)新しく情報リンクさせてもらいましたよ。   by うらタン長野

(新着)温泉情報もありですよ   by うらタン長野

【うらタン神奈川より】

(新着)もう情報満載です。  by うらタン神奈川

(新着)退職祝いのレストランご紹介。  by うらタン神奈川

投稿者 obata : 21:23 | トラックバック
2006年11月02日
 ■  ま、ま、満載です。

【平成18年11月2日(木)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

「うらタン長野」:だんだんと寒くなってきているようですよ。情報が次々とやってきます。地図上でも楽しんでくださいね。

(新着)からーい、大根↓   by うらタン長野

(新着)蓼科のさかなです↓   by うらタン長野

(新着)綺麗です、結婚式場↓   by うらタン長野

「うらタン神奈川」:横浜、横須賀(「横横」って呼んでます)、しっかり情報満載です。

(新着)赤、あか、レッドです!↓  by うらタン神奈川

(新着)黄金伝説です↓  by うらタン神奈川

「うらタン東京」:調子が出てきましたよ。これからダッシュだい!

(新着)グルメ飲み屋からレストランまで。↓  by うらタン東京

投稿者 obata : 02:00 | トラックバック