2006年10月29日
 ■  どんどん拡充してきましたよ、うらタン。

【平成18年10月29日(日)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

日本ハムファイターズが優勝し、新庄選手の記者会見も終わり、今シーズン、プロ野球は終了。これからはストーブリーグが白熱しますね。横浜出身の西武、松阪選手、どうするんでしょうかね。

(新着)裏通り、グルメ↓   by うらタン長野

(新着)秋の女神湖↓   by うらタン長野

(新着)楽しい情報満載!↓  by うらタン神奈川

(新着)来ました、東京情報。↓  by うらタン東京

投稿者 obata : 09:32 | トラックバック
2006年10月26日
 ■  こちらも最高の夕日の情報が届きましたよ。

【平成18年10月26日(木)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

061004_090640.jpg
↑通勤途上で見つけました。紫っていいですよね。

長野からも(実際は新潟ですが)、神奈川に負けない夕日の写真が来てますよ。

(新着)夕日に、グルメ↓   by うらタン長野

こちらもラーメン情報が来てますよ。

(新着)ラーメン博物館!↓  by うらタン神奈川

投稿者 obata : 01:41 | トラックバック
2006年10月24日
 ■  素晴らしい景色をプレゼントします。

【平成18年10月24日(火)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

神奈川からは、ほんといろんな情報が来てます、来てます、来てます。こんな光景、見たら、もう幸せ!

(新着)こんな美術館は見たことない!↓  by うらタン神奈川

(新着)マーロウプリンです。↓  by うらタン神奈川

(新着)絶対に、絶対に必見です!。↓  by うらタン神奈川

(新着)長野から新潟へお出かけです。↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 00:20 | トラックバック
2006年10月21日
 ■  蝉の抜け殻

【平成18年10月21日(土)】

公園で、過ぎ去った夏の名残を見つけました。

%E8%9D%89%E3%81%AE%E6%8A%9C%E3%81%91%E6%AE%BB.jpg

いつしか、蝉の鳴き声が、こおろぎに変わってましたね。

今日は、蕎麦対決ですよ。

(新着)長野の蕎麦↓  by うらタン神奈川

(新着)葉山の有名なお蕎麦屋さん↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 18:48 | トラックバック
2006年10月17日
 ■  内股膏薬

【平成18年10月17日(火)】

通勤途上のお寺の門前に掲げてありました。

%E5%86%85%E8%82%A1%E8%86%8F%E8%96%AC.jpg

「内股に張った膏薬が両腿に張り付くように、一定の意見もなく、都合次第で、あちらにもこちらにも付くこと。また、そういう人。」

何処の会社にもいますよね、部下には厳しく、上司にはへつらう人。そんな人にはなりたくないです。

「うらタン東京」でスタッフが増えてきましたよ。
どんどん情報が届いてきますね。

(新着)新スタッフ紹介↓ (新着)続・新スタッフ紹介↓  by うらタン東京

(新着)横浜~↓  by うらタン神奈川

(新着)食欲の秋、秋!↓   by うらタン長野


投稿者 obata : 13:55 | トラックバック
2006年10月16日
 ■  いい季節です。

【平成18年10月16日(月)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

今年初のみかんです。まだ甘さが少ないです。

%E5%88%9D%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93.jpg

(新着)横浜駅~元町、見どころいっぱいです↓  by うらタン神奈川

(新着)今回は「長野といえば」グルメ特集です↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 00:35 | トラックバック
2006年10月11日
 ■  どんぐり

【平成18年10月11日(水)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A.jpg

近くの公園で拾いました。秋を感じる今日この頃です。長野も横浜も、情報満載ですよ。

(新着)横浜元町情報~↓  by うらタン神奈川

(新着)「甘い」「こってり」「ふっくら」、何でしょうかね?↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 00:34 | トラックバック
2006年10月10日
 ■  こんな楽しい情報が飛び込んできます。

【平成18年10月10日(火)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。

いろいろな企画があるもんですね。モバイル中継、そして温泉中継ですよ!!

(新着)横浜元町情報~↓  by うらタン神奈川

(新着)スタッフの変身振りがご覧になれますよ↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 06:50 | トラックバック
2006年10月09日
 ■  おー、清々しい、快晴の体育の日

【平成18年10月9日(月)】 トップページの全国地図↓で各県の「うらタン」の名店、銘店を探せますよ。


今日は朝から快晴


(ちょっぴり冷えますが)、お出かけ日和ですよ。体育の日なんで運動会も多く開催されるんではないでしょうか。

%E5%BF%AB%E6%99%B4.jpg


(新着)横浜元町情報~↓  by うらタン神奈川

(新着)スタッフの変身振りがご覧になれますよ↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 07:16 | トラックバック
2006年10月08日
 ■  各地、面白いですよ。

【平成18年10月8日(日)】トップページの「うらタン」全国地図↓で各県の名店、銘店をお楽しみください。

天気良いですね。やっと秋晴れが続きます。

(新着)三浦半島は面白い↓  by うらタン神奈川

(新着)トイーゴのご紹介しますよ↓   by うらタン長野

投稿者 obata : 07:58 | トラックバック
2006年10月05日
 ■  利根川の変遷を学ぼう!

【平成18年10月5日(木)】

関東の川の歴史って凄いですよ、私は大阪生まれなんで全然知りませんでした。勉強になります、関宿。
という歴史と、進化する川崎、面白いです。

(新着)川崎進化↓  by うらタン神奈川

(新着)関宿城博物館(1)↓  by 「iタウンページ」的、快適便利生活

(新着)関宿城博物館(2)↓  by 「iタウンページ」的、快適便利生活

投稿者 obata : 03:42 | トラックバック
2006年10月03日
 ■  またまた秋の便りが・・。

【平成18年10月3日(火)】

長野から、秋の便りが届きました。綺麗ですよ、コスモス。チラリと先ずは。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9.jpg

もっとご覧になりたい方は、クリック!

(新着)歩いてみたい、コスモス街道↓  by うらタン長野

(新着)軽井沢アウトレットでショッピング↓  by うらタン長野

(新着)やっぱし勝ってほしかった↓  by うらタン神奈川

投稿者 obata : 09:22 | トラックバック
2006年10月02日
 ■  川崎が熱い!

【平成18年10月2日(月)】

雨ですね。憂鬱です。

でも、神奈川県川崎市が盛り上がっているようです。

(新着)いろいろな情報が盛りだくさん↓  by うらタン神奈川

投稿者 obata : 00:30 | トラックバック
2006年10月01日
 ■  珈琲とウイスキー

【平成18年10月1日(日)】

昼から雨が降ってきました。全国的に天気が悪いのでしょうかね。

今週から毎週水曜日に研修に行くことになり、その予習をしていました。スターバックスの日本市場への参入に関する戦略分析なんですが、難しいです。勝つ企業はかなりの仮説を立てているって聞いたことがあります。スタバは、日本人の美味しい本格的な珈琲をいただくニーズを見つけ、そのウォンツを掘り起こしたのでしょうかね。

お近くのスターバックスを探すなら、右のiタウンページ検索ボックスに、

「スターバックス」

といれて検索してみてくださいね。

私は、珈琲よりウイスキーなんですよね。新着です。

(新着)ブルイックラディ↓  by オバタン

投稿者 obata : 16:43 | トラックバック