2006年09月16日
 ■  長野からの感激&驚きレポートです。

【平成18年9月16日(土)】

12日、13日と一泊二日で、長野へ出張してきました。12日は仕事を終えてから新幹線に乗ったので長野駅には21時に到着でした。遅かったのですが、私の長野のmixi仲間(マイミクさん)からオフ会のお誘いをいただいたんです。mixi上だけでお逢いしたことがないんです。非常に嬉しく、即OKしました。お二方いらっしゃるんですが、当日、お逢いするまで、ドキドキ、わくわく、仕事も手に付かない(ちょっと大げさ)状態でした。駅前のホテルのロビーで待ち合わせ。
お逢いした瞬間、「こんばんわー」と言っていただきました。イメージしていたようにほんと素敵なお二方。良かった(ホッと)ー。素敵なレストランバーに連れて行ってもらい、話が途切れないぐらい、皆でおしゃべりしてしまいました。ほんとお逢いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

13日は朝から打ち合わせ。この打ち合わせも非常に充実した有意義な内容でした。お昼に連れて行ってもらったおそばやをご紹介します。

(新着)もう、ビックリだ!このもりそば。一度挑戦あれ↓


投稿者 obata : 2006年09月16日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://itownpage.jp/mtt/mt-tb.cgi/27