2006年09月17日
 ■  秋本格化、衣替えを急ごう。

【平成18年9月17日(日)】

NTTの「Lモード」がサービス終了の方向、なんですって、新聞に。うー、残念。

台風が来ています。被害が出ている地域もあります、お見舞い申し上げます。だんだん秋が深まってきています。もう半そでから長袖への衣替えの季節。明るい色から茶色のようなシックな色に。

長野のstaffから情報が入りましたよ。

   アクセサリーも衣替え↓

***お知らせです***

またまた、長野に新しいstaffが加わりました。ありがとうございます。

みことりんさんです。よろしくお願いします。

そして、早速、情報をご提供いただきましたよ。

   日本酒、人肌ですね↓

これからもよろしくお願いします。

*** 新着です ***

体育の秋ですね。staffがバスケットボールを体験してきたようです。

   体、大丈夫? バスケットボール体験記↓

投稿者 obata : 2006年09月17日 08:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://itownpage.jp/mtt/mt-tb.cgi/31